misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

Ado

Abemaのライブみてるやばい!

ほんまこうふん。

 

いまどれくらいみてるんかな。

さっき八万人やった。

 

いまAdoしゃべってる。

さっきまでずっと歌ってて私借りてるペンタブのケース振り回してた。

こっちも近所迷惑ならんように歌ってた。

最高かよ。

ほんで酒足らんて。

 

てか日本酒のみながらAdoのライブはめっちゃ幸せすぎる。

語彙力なくすくらい楽しいの最高すぎる。

全国のみんなと一緒に見てるって言うのがいいんやろうな。

DVD買おうと思ってたけど好きな時間にみるDVDやったら酒のんでもこんなこうふんせんかったと思う。

 

まだしゃべってはるわ。

いい声。

コナンみたい。

 

あ、歌う!

 

え、待って、Adoの神っぽいな発売されるん?

てことは配信される???

やば!!

配信されたらいいな!

 

【追記】

 

終わる頃には視聴者百万人越えてました。

さすがAdoさん。

クラップクラップクラップ!