misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

アル中カラカラ

昨日アル中カラカラって人の、ハイボールいっぱい飲む人の動画にめっちゃはまった。

男性配信者で畳の上で直で(まな板なし)野菜や肉やら具材を切って炊飯器入れて一味1本入れて炊いた料理を食べてる。

ハイボール5リットルくらい飲みながら。

完成された料理に対してニコ動の流れるコメントが「ドブ」なんほんまわらったわ!

 

あの人の動画見まくったらハイボール飲みたくなって、私もさっき角瓶(ウイスキー)取り出したけど炭酸なくて今水で割って飲んでる。

水やと炭酸より全然よわれへんくて1:1とまぁまぁ濃くしてるけど、アル中カラカラの人の見てたら、めっちゃ薄く感じるわ。

薄く感じるし私健康的な生活してるなとも感じる。

こないだ「有頂天家族」の1期と2期、一気見したから電気ブランウイスキー)買おうかな。

赤玉先生が好きな赤玉ポートワインは「有頂天家族」に感化されて買ったから、ウイスキーなくなっても飲むには困らないけど。

ハイボール飲みたいなぁ。

 

飲みながら二次創作描くのが好き!!!!

素面の時は絵がうまく描けない自分に苛立つけど、よってたらうまく描けなくても楽しいし、ペン入れで線がよれよれしてても楽しい!

線がまっすぐ描けないあひゃひゃひゃひゃ!!wwwwみたいな。

これでも素面の糞丁寧に描いた下書き自分でぶち壊してるんですけどね。

それでも楽しいって言う。

なんか最近正味、線はある程度がたがたなほうが好き。

完璧じゃないというか、アナログな感じがして。

って言うてる今がアルコールはいってるから、前向き発言してるのかもしれないけど。

 

 

 

もうハンジ描いてるんかユミル描いてるんかわからんなってきた。

そばかすないからたぶんハンジ。