misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

進撃の巨人 原作ネタバレあり

 

いよいよハンジが地ならしに向かうシーンやのにのんきにカフェしとる場合やない。

どこにコラボする時間あるねん。

リヴァイは今すぐその左手で胸ぐらつかんででもいいからハンジを、止めなされ。

まだ間に合う。

リヴァイが強い意思でハンジを救おうとしてくれたら今週末の放送にはギリギリ間に合いますから、だから今すぐその左手でハンジを止めてくれませんか?

 

あーーーーーーーーーーー。

 

なんか今までこのシーン、ハンジ自殺っぽくとらえてたんやけど、ハンジは地で「人類のために心臓を捧げる」をモットーに調査兵団で活動してる優等生ちゃんやから、まじで人類のために心臓を捧げるために向かったんかもな。

わからんけど。

でも直前でエルヴィンと同じこと言うてたし、やっぱりやんではいるよな。

そのハンジの発言の違和感にリヴァイも気づいてるんやけどな。

なんか、ハンジはわりとリヴァイのために動いてたから、リヴァイもハンジのためにもっとなんかしてあげてほしかったというか。

リヴァイはもう、エルヴィンとの誓いでジーク倒すことしか見えてないから。

隣でクソメガネやんでいってますけど見えてませんか?みたいな。

最後の時まじでリヴァイなに考えてたんやろ。

どこまでハンジの気持ちをわかっているのか。

地で「人類のために心臓を捧げる」ハンジを、「ほこりに思う」?

 

とりあえずまだ間に合いますから、放送まで。

まじで秒でリヴァイがジーク倒したら地ならし止まりますから。

そしたらハンジラストまで生きてるエンドになるんで、リヴァイにはコラボカフェで茶しばいてる間にジークを倒していただきたい。

よろしくお願いいたします。