misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

現実的に考えていい男

今、モブリット視点のハンジと、リヴァイ視点のハンジと、ハンジ視点のハンジの二次創作を描いててどのハンジも完成してません。

そら三つも同時進行してたら完成するもんもせんわな。

 

 

昨日友達と「進撃の巨人」の男キャラで誰と付き合いたいかと言うまた不毛でアホな話題で盛り上がっていた。

単にかっこいいキャラでいうと、我々ともにリヴァイ。

でも現実にいたら絶対ちかよりがたい…。

なので“現実にいたら”、キャラの「身分、能力、過去」はぬきにして、「顔、性格」のみの評価でそこそこ真剣に考えました。

 

エレン→顔かっこいい、うるさい、すぐ事件とかに巻き込まれてそう

アルミン→いろんな話題もってて話すの楽しそう、こちらがアホすぎてイライラされそう

コニー→優しい、家族思い、彼氏と言うより友達

エルヴィン→なに考えてるかよくわからない

リヴァイ→顔かっこいい、背が低い、怖い、清潔じゃなかったりだらしなくしてたらイライラされそう

 

…結果、ジャンが一番いいよなと言う話に落ち着いた。

優しいし人間味があるししっかりしてるし。

私は体型や優しさの面からライナーもいいと言うたが、「ライナーって…、あのライナーか…?」と言葉失われたので他にどのライナーがおるねんとライナーのよさを語った。

でも今思ったらライナー病みやすいし、私も病みやすいから引っ張られてあかんな。

やっぱりジャンか。

 

あとハンジとミカサの体型は女バレ選手っぽいっていうラインしてた。