misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

ハンジの勇姿

ハンジのここの部分のアニメ。

ネタバレです。

 

めっちゃかっこよかった!

進撃の巨人アニメ史上一番かっこよかった!

サントラもヤバイ。

 

ほんまハンジなんぼほど大型巨人倒すねんってなる。

倒れた巨人の数でいうと確認できたのは、10体。

戦闘民族ではないただの人間やのに。

漫画読んでて、前方の巨人倒したら後ろ倒れていくんちゃうんと思ってたら、その戦法で倒していってた。

以前、壁の正体が大型巨人だと知ったとき、怖いと言って震えていたハンジがですよ。

死ぬ覚悟をもってたった一人生身でその大型巨人たちに向かっていってバッサバッサ倒していって。

かっこよすぎやん?

いろんなもの背負った上であんなことできるの、侍かよ。

 

てかあんな戦闘能力高いんやったら、リヴァイら途中でハンジ回収していってくれよ。

もったいないわ、あそこで死ぬの。

てか自分が戦うと言ったアルミンやライナーに、「巨人の力をこれ以上消費させるわけにはいかない」って言ってハンジが身代わりなったけど、アルミン顎粉砕されて少しやすんだらピンピンしてアニとイチャイチャしてたしな。

巨人の力の回復力すごいからハンジさん。

あそこはアルミンとライナーに任せて飛行艇飛んでから合流すれば…、と色々考えるわ。

でももしそこでアルミンやライナーに致命傷があればそれこそ打撃か。

それにまぁ結局ハンジが死にたい部分もあるのであれば止めることできないしな。

 

はーーーー。

戦闘シーンかっこよかったし、あとなんかきれいやったなハンジ。

髪の毛、ポニーテールよりハーフアップのほうがきれいに見える。

漫画では最期のシーン、ハーフアップの団子やったけど団子ではなかったな。

でもかわいかったのでよし。

 

けど当たり前だけどやっぱり悲しいな。

悲しすぎるわ…。