misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

二次創作の途中

 

こないだこのブログを読んでくれてるリアル友達に、リヴァイとハンジの考察をブログにはるって言うたんです。

でも今パソコンのネットが繋がらなくて、ダメだわという報告。

今携帯なので。

パソコンのメモ帳につらつらかいてるので、また繋がったときはります。

ごめんね。

 

画像はハンジの漫画の途中経過。

このページはほぼ模写ですが、完全な模写ではないんですよね。

原作と被ってるようで被ってません!

 

あーーーーーー。

最近体重が増えたからお酒控えてたんですけど、我慢できなくて今のんでます…。

ハイボールまたおかわりしたいけどダメかな。

もう1時前やしなーーーー。

ほんまは、少しだけのんで我慢すればいいんやと思う。

でも、できない。

お酒のみながら二次創作するのすきすぎる。

意外とせんはぶれないっていう。

 

眠いしねようかな。

三連休やし、また次も三連休。

嬉しい!

 

マツコさんとアドさんの自分嫌いの対談がすき。

マツコさんの、自分嫌いな自分が可愛くなってくるって素敵だな!

私もそうなれるかな。

「くらい女はいい女」って言葉もいい!

てかONE PIECE映画いってからカラオケ行きたい欲ヤバイんやけど。

アドさんほんますごい。

「ウタカタララバイ」なんなんあれ?

絶対カラオケで歌われへん。

まじでかっこよすぎる。

「逆行」は、「踊」にちかそうやから頑張れば歌えそう。

「Tot Musica」も歌えたらかっこいいけど、ムズすぎるわ。

 

 

◼️一言

「もちろんこんなこと初めてでつたないことばっかりだと思います お金なくてスマホ一台での撮影だし ずっとずっとやりたかったことだけど踏み出せなくて でも このままじゃ私自分が何もしないせいで受けた仕打ちを餌にしていじけて 周りの人をなぞに呪って生きていけちゃいそう そんな自分ダサすぎる 絶対いや 私は私を圧倒したいんです 何かに夢中になるときの力みたいなもので」

(台詞)凪のお暇/コナリミサト