misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

よいながら語る

進撃の巨人の知ってる友達に、ハンジめっちゃかわいなってるやろって上の写真送ったら、「かわいいはちがうくない?まー右のは確かに、英会話のおばさんってかんじするw w」って言うててめっちゃ笑った。

英会話のおばさんってなに??笑笑

 

 

今ハンジの二次創作描いてて、原作の例のはなし、お団子なんですよね。

お団子くそかわいい。

なんでお団子にしたんやろ。

でもたぶん絶対アニメにならんよな。

 

あかん、ハイボールのみすぎた。

でもよってるとき楽しい。

二次創作の背景めっちゃしんどいから酒と友達の力借りて完成させようとしたけど全然完成せんかった。

ムズい、てか友達との電話と酒が中心になってしまった。

 

ハンジのハーフアップがしたくてゴム買った。

ヘアアレンジ下手くそすぎてできるかわからんけど。

絶対小顔よな。

 

あー、頭くらくらする。

でもくらくらしてるときが楽しい。

 

頭くらくらする。

寝ます。

 

【追記】

 

次の日友達に、「訳のわからん電話に付き合ってくれてありがとう」とラインしたら、「ハンジで始まりハンジ終わったわ」って返ってきたから、いやさすがに通話時間4時間やったしうちらもいい年なんやから丸々英会話おばさんなわけないやん、と思ってライン履歴見たら、原作ハンジの写真、検索したハンジフィギュアのスクショ、ハンジに似合うメンズファッションのスクショ、描いてる途中の二次創作の写真、をつらつら送ってて引いてもたわ…。

覚えてはいるんですけどね、送ったの。

素面ではやらんな、と。

でもそれを友達に言うたら、「misakiちゃんやったら素面でもやってる」っていうてて、もうあかんわと思った。

 

◼️一言

「雨に負けない気持ちを 炎も潜り抜ける そんな強さ持ち続けたい それでもいつかすべてが 崩れそうになっても 信じていてあなたのことを」

(歌詞)PIECE OF MY WISH