misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

クリスマス会

f:id:misaki57754655:20211219001416j:plain

友達と3人でクリスマス会しました!
プレゼントかわいい!
ボディクリームやパックのパッケージおしゃれでテンション上がる。

ボディクリーム、つけたらいい女の匂いした!(無知)
全身にするのもったいないから職場用のハンドクリームにしようかな。

\てまり湯/
f:id:misaki57754655:20211219001722j:plain

マリ姉さんが入ったお風呂を固まりにしてるんやろうか。
お湯にとかしたらテマリが入ったお湯と同じお湯に浸かってることになりますよ、的な。
ソルトってことは、汗か…。
…ロビン湯、桂湯も買わなければ。
桂湯ってなんか髪の毛混ざってそうやな。
髪の毛まで楽しめたらほんまの桂ファンなんやろう。

自分でかいてなんやけど、キモいな。
入ったお風呂を固まりにしてるってなに?
髪の毛入ってるバスソルトなんか誰買うんや。

なんか正味今日なにしゃべったか覚えてない。
一人の友達は仕事の話しててそれは覚えてるけど、それ以外酒飲んだしか覚えてない。
記憶なくなるほど飲んだとかじゃなく、単純に中身ゼロのクリスマス会やったんやろうな。

とても楽しかったです!

◼️本日の一言
「『どうせ世の中は』とあきらめてる若い人に、『そんなことないよ。無駄なことなんてないよ』って言いたくて書いてるのかも。」
(エッセイ)木皿食堂/木皿泉