misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

あかんべろべろしてるわ

酔ってます。
今だいぶましになったけどしゃっくり止まらんしまだまっすぐあるかれへん。
ヤバい。
さっきまで居酒屋でべろべろに酔ってて、店員さんに、だいぶ飲んでましたもんねといわれてしまった。
行った居酒屋、よーいドン(関西の番組)で人間国宝に選ばれてて、「取材ってアポ無しっすか!?」ってからんだのだけは覚えてる。
他はべろべろしてトイレでからだぶつけたのしか覚えてない。

写真は今描いてる桂幾。
二人ともそれぞれ悩んでたことが解決して、イチャイチャしとるわ。
幾松がぐいぐいいってしまってるけど、絵的にうまく描けたのでそのままにしてる。
自ら腕ほどいて桂の首にまわしてるからな。
なかなかな女や…。
でもなくほど寂しかったり不安になってたりしてたから我慢しなくてよくなった的なつじつまはあってる。
桂ももともと人妻がタイプやから、女には純真や素直さより、包容力やエロさを求めてるんやと思う。
だから、このままの幾松の方が桂的にも嬉しいと思うからそのまま残してる。
あと幾松がぐいぐいいくことによって桂の奥手部分を描けたからよかった。
今すぐ原稿の続き描きたいけど今私べろべろしてるから、べろべろした線しか描かれへんやろうな。
あかん、しゃっくり止まらん。


◼️本日の一言
「よー、そこの若いの 俺の言うことを聞いてくれ 『俺を含め、だれの言うことも聞くなよ。』」
(歌詞)よー、そこの若いの/竹原ピストル