misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

懲りずに二次創作

f:id:misaki57754655:20210717123020j:plain

 

f:id:misaki57754655:20210717123053j:plain

 

f:id:misaki57754655:20210717123122j:plain

 

f:id:misaki57754655:20210717123246j:plain

f:id:misaki57754655:20210717123416j:plain

 

f:id:misaki57754655:20210717123457j:plain

 

f:id:misaki57754655:20210717123524j:plain

 

f:id:misaki57754655:20210717123547j:plain

また桂×幾松の二次創作の漫画描くのはまってます。

今朝は夢に黒髪ショートの女の腰に手をまわした桂が出てきて、「なんで幾松じゃないん!!」って叫んでたりして。

昨日は職場の人が、「年下の彼氏欲しい!甘えてくるけど、芯は『俺が守ったる』みたいなしっかりしてる男!」って言うてて、秒で桂幾に脳内変換されてキュンキュンしてむせたりして。

家どころか夢でも職場でも桂幾になってる。

大丈夫やろうか、私。

大丈夫やろうか。

 

思えば、10年以上前は沖田にドはまりしてた。

沖田の年齢18歳。

カップリングというほどではないけど、沖田と神楽のけんかシーンが好きだったりもした。

その10年後に推定年齢27歳?の桂にドはまりしている。

多分私10年後、マダオ(年齢38歳)とかにはまってるんじゃないかな。

マダオの幸薄いとことかめっちゃ可愛い!マダハツマダハツ!!はぁはぁ!!」

みたいな。

まぁまぁありえそうでちょっと怖いわ…。

 

あたおかついでに、アニメ銀魂の感想ブログを貼っておきます。

 

銀魂 38~43話 - 映画・小説の感想棚

銀魂62~67話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 104~130話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 202~208話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 209~215話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 217~222話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 223~229話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 230~236話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 237~242話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 244~252話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 253~261話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 329~336話 - 映画・小説の感想棚

銀魂 361~367話 - 映画・小説の感想棚

 

数えたら、合計114話視聴してた…。

 

■本日の一言

「それが自分が選んだ自分らしい生き方ってやつなんだろ 後悔する必要はねェ 恥じる必要はねェ 誰でもねェ自分自身で選んだ道だ 胸張って歩けばいい てめーのつらは醜くなんかねェよ 傷一つねェ魂持ったきれーな顔だ」(台詞)銀魂/空知英秋