misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

大阪弁で「進撃の巨人」

 

 

進撃のセリフが大阪弁だったら…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サシャ・ブラウス…。お前が右手に持っとるもんは何なんや?」

「蒸かした芋や!!!見たらわかるやろうが!!調理場にええ感じのモンがあったからな!!つい!!」

「ついてなんや…。お前…。盗んだんか?なんで?なんで今…、…芋食べ始めたんや?」

「……。…冷めてもたらもうおいしないからな…、今食べなあかんと思ったんや。」

「ちゃうねんちゃうねん…、え、意味わからん。え、なんでお前は芋食べたん?」

「……???それは…、『なんで人は芋食べるんか?』っていう話なん?……????」

「……。」

「あ!」

「!」

「……。」

「半分…、半分な、これあげるわ…。」

「は…、半…分…?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「楽して感情に任せて生きるのが現実なんか?お前…、そんなんで兵士かよ。」

「兵士がなんやって? !!」

「!?」

「今おっきい音聞こえたけど…、誰か説明せーや…。」

「サシャが屁ェこいた音や。」

「えっ!?」

「またお前か…。」

「!!」

「ちょっとは慎み言うもん覚えろや。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「てめぇふざけとんちゃうぞ芋女!!」

「んー、んー。」

「お前今自分が何してんかわかってんか!?」

「やめろやサシャ…。」

「んー。」

「俺…、お前のこと殺したくないねん…。」

「一人で全部食うとかありえへんやろ!? あああああああ 腕食ってる食ってる食ってる。」

「サシャ!?その肉はジャンや!わからんくなってもうたんか!?」

「調査兵団は肉も食われへんかったんか…。不憫やな。」

「あっ。」

「コニー、はよサシャ落とせや。」

「やってる!…でもこいつ意識ないのに動いてんねん!!」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もうちょい面白くなるかなと思ったけど微妙だったな…。

 

サシャファンに怒られるかもしれませんが、ライナーとベルトルトの会話をマルコじゃなくサシャがきいてたら誰も104期生死んでなかったのでは?と。

ライナーとベルトルトも、「あ…、サシャ…、か。あぁ、うん…。まぁ、いっか…。」つって見逃してね。