misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

受賞

 

grownups-bookreport.session.jp

こちらのコンクールで優秀賞をいただきました!

めっちゃうれしい。

以前「有頂天家族」で応募して優良賞をいただいたことがあった。

それで、自分がその本を読んでどう変化したかその前後を描ければ賞をとれると思ったので、今回木皿泉さんの「すいか」で応募したら、前回より上の優秀賞が取れた。

なんかこの感想文かきながら思ったけど、人生って思いつめないほうがいいよな、と。

有頂天家族」のあほな世界に触れて、木皿さんのエッセイ読んで、中川家のラジオ聴いて、錦鯉のしくじり先生見て、ハイボールのみながらアル中カラカラ見てたら、良い意味で人生どうでもよくなってくるw

言うて私もいい年なので、人生「やるべきこと」と「やりたいこと」をしっかり分けてぼちぼち楽しみたいと思います。