misakiの絵日記

進撃の巨人記事は各記事のカテゴリ「進撃の巨人」から。

百味ビーンズ祭り

f:id:misaki57754655:20211022175615j:plain
職場に、ユニバのお土産持っていきました。
鬼滅の刃クッキーと百味ビーンズ!!

休憩中、百味ビーンズを従業員3人実習生1人の合計4人で食べることになりました。

f:id:misaki57754655:20211022175549j:plain

種類がえぐい。
ネタで買ったけどマジで鼻くそ味とかあって、早々にリタイヤしようとしたけど、リタイヤするのを止められました。
うちらが考えたルールは、目をつむって一つビーンズを引き、それをそのほか3人が確認します。
それを順番に4人したら、自分のビーンズを見ずに、一斉に口に入れます。

今思ったらこんなクソみたいな遊びに実習生付き合わせて申し訳なかったんですけども、めちゃくちゃ面白かったです!!
従業員の1人がげろ味口に入れて、数秒たって、「ウエッ!!」という声ともにごみ箱にダッシュ
もうその反応にみんなめっちゃ爆笑!!

次のターンで私もげろ味回ってきて、ごみ箱ダッシュしました。
いやマジであれは飲み込めませんでした。
まずくてのどにいやな感じがきて、嗚咽?出しながら吐き出しました。
休憩中やのに何も休まらん。

まだあほほど残ってるので、また来週も休憩中は百味ビーンズ祭りです。
最初にげろ味食べた子が一番やる気満々なんほんま面白い。


■本日の一言
「何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。」
(台詞)ムーミンシリーズ/トーベ・ヤンソン